最近思っていることを書き殴るブログ

最近思っていることを自由に書くブログです

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

精神疾患と精神障害の怖さを知らないやつ多すぎる

ども、hiro_matsunoです。 言っておきますが。上原亜衣ちゃんのサブチャンのコメントきしょいと言ってるやつに言っておくこのまま行ったら第二の飯島愛ちゃんになりかねない状況まで追い込まれてますよ。このまま行くと孤独死になりかねない。疲れ切って燃え…

普通にいたいな。

ども、hiro_matsunoです。普通はいいですね。本当にこれから先続くかどうかは支援チームと俺がシッカリと結びつきADHDと向き合い克服できるかです。俺が言えることだとテクニカルライターも向いている。webクリエイターで生きていくことを決めた以上どんだけ…

言いたい事は結婚した二人を温かく見守ってあげようよ

ども、hiro_matsunoです。ついにお二人は結ばれましたね。小室圭さん•眞子さん結婚おめでとうございます。正直言うと3年も待たず眞子さんが皇室を出て追っかけて行くんじゃないかと俺は思っていました。眞子さんも良く耐えました。そのようなことにしたのは…

やっぱ言えることはコロナの規制全て解放したのは不味いのでは

ども、hiro_matsunoです。やっぱ言えるのはコロナの規制を解放しましたが。これかえって不味いことになりそうな気がするのは俺だけだろうか?患者増えたらまた対策なんてことは無駄なんですよ。俺は特定疾患患者でもありADHDになってしまったのでかえって気…

まさかの人物からアクションが来た。

hiro_matsunoです。昨日びっくりのやつからTwitterにレスが。尾崎から突然偽名でしたがアクションが来た。びっくりしたわ。奴は俺の障害について分かってなかったので軽いことを返信しましたけど。正直ADHDって対処療法しかないから一生ものだからあえて会っ…

みんなから応援されるのは嬉しいけど

ども、hiro_matsunoです。昨日早速治さんからの励ましの一言をいただきましたが。本当の戦いってこれからなんだと思っています。それは野党の槍玉にならないか気になっているのです。俺は精神疾患者でありいつも先頭に立つタイプだったからかえって気にして…

判断を渋ってはいけない

ども、hiro_matsunoです。決断は渋ってはいけない。これをはっきり言っておかねばいけない。俺は今回決断を渋った為に報告及び進退伺が遅れた。これは大企業でも中小企業でもあり得る。早ければ早いほど良い。遅ければものすごく判断が遅れる。みんな覚えて…

正直言うと選挙って落とし合いだね。

ども、hiro_matsunoです。至って余裕がないので単純に書くけど選挙って人の音試合で面白くない。正直ちゃんとした選挙できないんかね。もう選挙投票もしたくないくらいだ。 だけど言っておかないといけないことがある。民主党系政党は絶対入れない。何故なら…

発言力の重要性

ども、hiro_matsunoです。こんばんは。今のうちに書いておかねばいけないことは発言力の重要性です。岸田総理なんかちゃらんぽらんですね。人にひきづられすぎです。まだ菅さんの方がましでした。それは自分の理想だけを発言しちゃいけないってことです。言…

発信力を上げろ

ども、hiro_matsunoです。最近いろんなことが起きブチ切れまくったりしていましたが発散でしかなかったのである事を始めることにしました。それはADHDと向き合う為に有料noteを始めることにしました。若手に言っていたあえてチャレンジしてみろと言う事を自…

そういえば言えること若手は何度でも挑める

ども、hiro_matsunoです。羨ましいと思うこと多いです。俺もうアラフィフよ。失敗することがまだできるなんて言わないでね。正直言えば若手は失敗し放題できる。いっぱいサービス作って欲しいね。会社を作れとは言わないが個人事業とやれば良いと思う。それ…

まずはもう一度初心に戻るところからかな

ども、hiro_matsunoです。なんか気が落ちてますけど落ちてるわけにはいけません。チャレンジですよね。多分いろんな誤解が生まれています。俺はそれを明日解いてきます。それをしない限り何も進みません。 わからない人を教えるのはweb業界での仕事を本業に…

残念ながらこのプロジェクト再検討し直しとなりました。

ども、hiro_matsunoです。 いろんなことを考えていたのですが。下手なことをしてしまいました。web業界の仕事をしたいと発言してしまったのです。それは個人ベースでのwebのお仕事を受けづらい状況になりかけています。なぜならアドバイザーから規制がかかっ…

モチベーションが急落してしまった。焦りすぎてた。

ども、hiro_matsunoです。もの凄くモチベーション落ちました。普通だったら食事の時もすぐ行ったんですけどなんか行く気が起きなくてなんかぼーとしてしまいました。食事をする時も上の空でした。一気に何もかもやろうとしたせいかアドバイザーのインタビュ…

正直なところ言うとエラー原因を突き止められる人間が急減している

ども、hiro_matsunoです。いま非常に問題になっているのはみずほ問題。なぜ問題になっているのかを分かっていない人が多いし金融庁自体がシステム屋じゃない癖にのさばりすぎ。本来動くのはシステムの専門家であるデジタル庁が本論である。マジで言って日本…

このブログを始めるに際して

ども、hiro_matsunoです。初めましてというかこんにちは。突然ブログの分岐にびっくりすること多いかと思います。それは俺自身の思いが今の闘病記ブログでは伝えにくいからなんです。俺が本当にやりたいのはwebサイトを一手に担うweb集団を作り出すことなん…