最近思っていることを書き殴るブログ

最近思っていることを自由に書くブログです

言いたい事は結婚した二人を温かく見守ってあげようよ

ども、hiro_matsunoです。

ついにお二人は結ばれましたね。
小室圭さん•眞子さん結婚おめでとうございます。
正直言うと3年も待たず眞子さんが皇室を出て追っかけて行くんじゃないかと俺は思っていました。
眞子さんも良く耐えました。

そのようなことにしたのは果たして誰かという事です。
マスコミです。
悪気がないにしてもいろんな情報を集めることも大切だがあれはあんまりだ。
そりゃ〜手紙になるわな。
執行に追っかけるこれがあなた方のお仕事なのでしょうか?
そうじゃないでしょ。
良い縁を潰すのがあなた方のお仕事ですか?
そうじゃないでしょ。
ほんと言わせてもらうと今はお二人を温かく見守ってあげてほしい。

これじゃぁどうしようもない。
みんなはどう思ったかわかりますか?
ちゃんと祝福したいと言う気持ちが多かったはずです。
結局は国民はマスコミに操られてしまってると思いますよ。
しっかりしてくださいよ。
文春さんがあのインタビューしたんでしょ。
そりゃ怒り買うよね。
あんたらは最悪だ。
もっと反省しなさい。

では、また。