最近思っていることを書き殴るブログ

最近思っていることを自由に書くブログです

まさかの人物からアクションが来た。

hiro_matsunoです。

昨日びっくりのやつからTwitterにレスが。
尾崎から突然偽名でしたがアクションが来た。
びっくりしたわ。

奴は俺の障害について分かってなかったので軽いことを返信しましたけど。
正直ADHDって対処療法しかないから一生ものだからあえて会ってからにしたいから今度DM投げてみます。
ゆっくりできるカフェで話さないといけないなぁと思っています。
俺がまさかの障害持ちと言う事は言うと奴にプレッシャーかかるのであえて時間をおいてゆっくりと伝えないといけない。
俺自身も徐々に受け入れられてるのでしっかりと説明できると思いますが。
有名エンジニアがまさかのADHDなんてと思われるとものすごいショックを起きると思いますが正直な事は言わないといけない。

元気そうでよかった。
勇気を持って話してみるつもりです。

では。