最近思っていることを書き殴るブログ

最近思っていることを自由に書くブログです

やっぱ言えることはコロナの規制全て解放したのは不味いのでは

ども、hiro_matsunoです。

やっぱ言えるのはコロナの規制を解放しましたが。
これかえって不味いことになりそうな気がするのは俺だけだろうか?
患者増えたらまた対策なんてことは無駄なんですよ。

俺は特定疾患患者でもありADHDになってしまったのでかえって気を使わないといけないんです。
今の政府のやり方ではコロナの封じ込めはできないと思います。
多分どこかで残るような気がしてたまらない。
その上変異株が日本から産まれそうな気がしてならない。

俺は怖いだけではなく生命もかかっているので多分ブースタ接種をすると思います。
肝炎患者って免疫できるまでが遅いんですよ。
これをもっと考えてもらいたいです。
お願いしますよ。
新政権の皆さん。

困るのは特定疾患患者と障害者です。
政治家はいつも放置プレイします。
これが本当に嫌なんです。

今日はここまで。
また、明日。