最近思っていることを書き殴るブログ

最近思っていることを自由に書くブログです

みんなから応援されるのは嬉しいけど

ども、hiro_matsunoです。

昨日早速治さんからの励ましの一言をいただきましたが。
本当の戦いってこれからなんだと思っています。

それは野党の槍玉にならないか気になっているのです。
俺は精神疾患者でありいつも先頭に立つタイプだったからかえって気にしているのかもしれない。
特に災害に関してはすぐ先頭を切って活動開始し指示を与えたりすることをやっていたしCovid19サイトではbabelのメモリ問題について報告したりしています。
今考えてみるとADHDじゃない時に動いていた状況なのでものすごく早く対応できたんですが。

残念ながら今は多動多発のためIQが落ちているため早急の判断がつけられないのです。
今必死に色んな努力をしていますが多動抑制剤の服用やマインドブルネスなどで一生懸命に安定させようとしているのですが。
ブログやnoteやwebデザインまでが限界かもしれないのです。
一番最悪なのは多動抑制剤が効き目が落ちると集中力が上がらないんです。
凄く眠くなり寝落ちする確率が上がる。

実はこのブログ投稿はいつも夜なんです。
これもある意味リハビリなんだけど凄く難しい。
考えを夜でもできるようにしようとするためのリハビリなんだけど上手くかける時はかけるんだけど凄く疲れてると書けない。
これを疲れていても書けないとダメだなと思う。
悔しいなぁ。

まぁ、朝にも書いたけど何事も継続が必要なんだと思う。
頑張るしかないね。

では。