最近思っていることを書き殴るブログ

最近思っていることを自由に書くブログです

正直言うと選挙って落とし合いだね。

ども、hiro_matsunoです。

至って余裕がないので単純に書くけど選挙って人の音試合で面白くない。
正直ちゃんとした選挙できないんかね。
もう選挙投票もしたくないくらいだ。

だけど言っておかないといけないことがある。
民主党系政党は絶対入れない。
何故ならいまだに東日本大震災の失態の謝罪今だにしない政党が民主党系である。


コイツらだけは許せない。
全部尻拭いしたのは自民党公明党であることを忘れてはいけない。

民主党はえげつない逃げをかましていることを忘れてはいけない。
何がお遍路。
それで被災者が許してくれると思ってんの。
民主党全議員で今からお遍路行ってこい。
それぐらいの覚悟しないと被災者や国民は許してくれないぞ。

 

俺は自民党にも吐き気がしてるので今回は白票投じる。

以上。