最近思っていることを書き殴るブログ

最近思っていることを自由に書くブログです

普通にいたいな。

ども、hiro_matsunoです。

普通はいいですね。
本当にこれから先続くかどうかは支援チームと俺がシッカリと結びつきADHDと向き合い克服できるかです。
俺が言えることだとテクニカルライターも向いている。
webクリエイターで生きていくことを決めた以上どんだけ難しかろうが向き合い心技体を鍛えるだけだと思います。

それを鍛えなくては俺は薬だけに頼るのは一番嫌だと思う。
だからマインドブルネスをしているのであってやはり克服するため海馬の動きを落ち着かせる必要が出てくると思う。
まだまだ戦いが続いている。
俺はADHDと向き合い克服できるまで努力を続けるだけです。

待ってる人たちもいるので。
尾崎そろそろ身分あかせよ。
そうしないとお前の多くの教え子や弟子が待ってるだぞ。
頼むから本名で解放して欲しい。
逃げまわるのはやめよう。
そうしないと相談もできやしない奴が一杯になっちまうだろうが。
お前はそんなに弱くないはず。
お前のSNS解放を俺は祈っている。

では、また。