最近思っていることを書き殴るブログ

最近思っていることを自由に書くブログです

発言力の重要性

ども、hiro_matsunoです。

こんばんは。
今のうちに書いておかねばいけないことは発言力の重要性です。
岸田総理なんかちゃらんぽらんですね。

人にひきづられすぎです。
まだ菅さんの方がましでした。
それは自分の理想だけを発言しちゃいけないってことです。
言えることは自分の強い信念を持っている政治家がやはりみんなの国のリーダーではないのでしょうか?
菅さんがましと言ったのは岸田さんは自民党のジジィ議員にひきづられ自分の信念はどこにいったの感たっぷりです。

野党も酷い与党の批判だらけこんな選挙誰もが白票になっちゃいますよ。
だって入れる政党すらないんですし候補者は応援している人だけになるってわけです。
もっとまともな選挙しろよって俺言いたいですわ。
正直今の状況では比例代表は白票投じます。
今の政党は入れる政党どこもありません。

悲しいことですが発言力もなければ訴求力もないそんな選挙人や政党に誰が入れますか?
誰も入れないと思います。
俺も実は衆議院選挙や参議院選挙の比例代表で白票投じたこと10回以上あります。
それだけ政党に魅力がないです。
特にN党やメロリンキューの政党は消してやりたいくらいですわ。
N党は何も政治わかっていないしメロリンキューの政党は障害者を議員にするなんてどういう考え方してるんだ。
普通だったら苦しんでいる人を選挙人に選ばない。
それだけふざけた政党も多いんですよ。

俺だったら家入一真の国政進出してくれるのなら応援しちゃうな。
この腐った国政全てをハックしてやると言ってもらいたい。
今だったらかずーまを応援する方無所属で出てくれ。

そんな気分でいっぱいですね。
発言力のない政治家が多いためにこんな事が発言されるんですよ。
わかってくださいね。
国民の権利を持つもの全てが今の政治家の発言を見ていることを認識してください。

hiro_matsunoでした。

では。