最近思っていることを書き殴るブログ

最近思っていることを自由に書くブログです

残念ながらこのプロジェクト再検討し直しとなりました。

ども、hiro_matsunoです。

いろんなことを考えていたのですが。
下手なことをしてしまいました。
web業界の仕事をしたいと発言してしまったのです。
それは個人ベースでのwebのお仕事を受けづらい状況になりかけています。
なぜならアドバイザーから規制がかかってしまったんです。

と言うことは個人ベースで副業としてのwebデザインやディレクティブも難しい状況になったことになります。
HTMLやCSSの書き方は教えることはできても職業としてはできないと言うことになります。
職安の担当者も喜んで見えたのに非常に残念な形になってしまいました。

皆さんには大変申し訳ございませんが副業ではできませんし講師としても行けない形です。
それは寸志をいただくと言うことは副業に値してしまうからです。
ご了承いただきたく思います。
じつは昨日のアドバイザーとの口論の原因というかきっかけはwebの仕事をしたいと言った時の対応だったんです。
多分随分悪い印象なのでどうなるかは俺自身が決めることになると思います。

凄くゲンナリしちゃってもうどうしようか訳わからなくなっちゃってるんで俺も気持ちが強くてもアドバイザーがダメであれば意味がないんです。
皆んなが俺と仕事したいと言っても難しい状況になると思います。

期待されてた方には大変申し訳ないです。
俺は平謝りすることしか出来ません。
許してくれでは済まされない状況であることご承知いただきご迷惑をおかけしたことお詫びいたします。

今後の活動は再検討となりましたので申し訳ございません。
お許しください。
以上ご連絡まで。