最近思っていることを書き殴るブログ

最近思っていることを自由に書くブログです

モチベーションが急落してしまった。焦りすぎてた。

ども、hiro_matsunoです。

もの凄くモチベーション落ちました。
普通だったら食事の時もすぐ行ったんですけどなんか行く気が起きなくてなんかぼーとしてしまいました。
食事をする時も上の空でした。
一気に何もかもやろうとしたせいかアドバイザーのインタビューで喧嘩腰になってしまったんです。
俺副作用何事もできない怒りがいっぱいでキレやすかったんです。
つい当たってしまった。
女性にキレるなんてもってのほかなのにブチ切れてしまいました。

本来このプランの目的は初心者から上級者向けで考えて動いてはずなんですが余裕がなくなってしまうんです。
イライラしても意味がないんです。
とにかく焦っちゃいけないのにも関わらず何もかもに焦りを感じてしまってるんです。
もっと悲しいことに気がついてしまったんです。
俺訳わからなくなっちゃってるんでゆっくり考えるところから始めることですので突っ走りすぎたのかもしれませんね。

焦らなくてもいいんだからゆっくりと考えます。
焦るほどバカを身見てしまうので勿体無くなるんですね。
もう焦りません。

hiro_matsunoでした。

では。